ミュージックビデオ「響け!大和郡山」TECHNICAL

投稿日:

このプロジェクトは大和郡山市が主催となり、「大和郡山市の教育理念の実現に向けて、大和郡山市の多世代の方々に参加していただき、市民が歌い継ぐミュージックビデオを作成し、コロナ禍で出来なくなった音楽活動を後押しする。また市内各所で撮影することで観光PRにも繋げる」といった目的とともに、始まりました。

 

弊社は撮影・編集の部分に携わらせていただきました。

 

2022年1月から始まったこのプロジェクトは、様々な場所で撮影するにあたり、

沢山の皆様のご協力がありました。

最終日の全体撮影には猛暑の中、約600名ほどの皆様にご参加いただきました。

 

そして約6カ月の月日を経て、全ての撮影・録音を終了いたしました。

 

皆様の想いも乗せ、良い作品が出来るよう、

弊社としても全身全霊をかけて制作してまいります。

 

 

お客様の「想いを届けるチカラに」。

株式会社タックはお客様のコミニケーションパートナーです。

 

 

ご参加いただきました皆様に心よりお礼申し上げます。

 

 

今回制作いたしましたミュージックビデオ「響け!大和郡山」は、

8月26日(金)にやまと郡山城ホールにて、撮影にご参加いただきました皆様に向け制作発表会を行い、

9月1日(木)に大和郡山市のホームページにて公開予定となっております。

 

是非、皆様ご覧いただければ嬉しく存じます。

 

 

□弊社受注業務

 

・撮影

・録音

・編集

・ゲストアーティストブッキング

お見積もり・ご相談などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

ACCESS

アクセス〒639-1123 奈良県大和郡山市筒井町 881-1

GOOGLE MAP