「まほろばあいのわコンサート」2023EVENT PRODUCE

投稿日:

□現場概要

 

▽タイトル:まほろば あいのわ コンサート

 

▽会場:DMG MORI やまと郡山城ホール

 

▽日程:2023年11月3日(金・祝)

 

□弊社受注業務

・事業計画、推進

・アーティストブッキング

・進行

・制作

・音響

・照明

・映像

・手話通訳・要約筆記

・広報

 

 

今年は4年ぶりに、制限のない「まほろばあいのわコンサート」を開催することができました。

 

毎年出演くださる皆さんはもちろん、今回が初参加となる皆さんも含め、全員でつくり上げる「まほろばあいのわコンサート」。

今年は新曲やダンス曲も多かったのですが、公募出演者の皆さんが頑張って覚えようとしている姿を見て、とても感動しました。

オープニングテーマが流れ、緞帳が開いた瞬間、自分の限界に挑戦し、時間をかけて練習された公募出演者の晴々した表情が見れて嬉しく思います。

 

そして、今回のまほろばあいのわコンサートでは『0歳から参加できるファミリーコンサート』というテーマを掲げていたこともあり、沢山のご家族連れにもご来場いただきました。

本番が始まると、手拍子をしたり、ダンスを踊ったりして会場が一体となって盛り上がりました。

 

出演、そしてご来場いただきました皆様ならびに関係者の皆さまに心よりお礼申し上げます。

お見積もり・ご相談などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

ACCESS

アクセス〒639-1123 奈良県大和郡山市筒井町 881-1

GOOGLE MAP