根のシン シンガーソングライターYouTuber

投稿日:

音楽人権

人は “ひとりじゃない”

プロフィール

父親はアルコール依存症で借金地獄に陥ったり、母親は、強迫性障害のストレスから買い物依存症になったりと家庭環境は酷く、 自身も、小学校でイジメにあったりと、辛い少年期を送る。 義務教育も小学校の3年間、中学の1年間しか受けていないとか。 中学時代は、児童養護施設に入っており、そこで出逢ったのがギターで、そこから音楽活動が始まる。 児童施設を出た後、引き取ってくれたのがお祖母さん。 一年遅れで高校に入学したが、学費を払えずに高校も中退し、 飲食店などで働く。 その頃に路上ライブやバンド活動を始めるが、バンドは20代半ばで解散し、シンガーソングライターとして活動を始める。 お祖母さんの為にも、シンガーソングライターとして成功を見せたかったが、お祖母さんは他界してしまう。 お祖母さんとの約束を果たすため、日々音楽活動続けている。 作詞・作曲・アレンジ・レコーディング・映像作品の脚本や監督まで、全て、自身でプロデュースしている才能溢れる人物。

ギャラリー

芸術鑑賞会についてのお問い合わせ・ご相談などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

ACCESS

アクセス〒639-1123 奈良県大和郡山市筒井町 881-1

GOOGLE MAP